2008年1月1日火曜日

1月その1 大王松、シンビジューム

明けましておめでとうございます。
2008年を迎えました。
昨年この「花便り」を見てくださった皆さん、
有難うございました。
今年もより多くの方々に楽しんで頂けるよう、
そして私自身も楽しみながら、
これからもこの「花便り」をお届けさせて頂きます。

「人に喜ばれる仕事をしよう」
社是にあるこの気持ちを常に忘れずにいたいです。
自我を無くして周りの人たちの役に立つ。
これが2008年の私の目標です。
わだまんサイエンスに入社させて頂き、
深堀社長の夢や信念を日々の仕事の中でお聞きし、
目から鱗の連続の2007年でした。
自分自身の生き方を改めて考えることの出来た
貴重な毎日でした。
社長やスタッフの方たちと出会えたご縁に感謝します。
2008年も毎日を精一杯頑張ります。

さて、新年最初のお花は「大王松」。
大振りで風格があって、名前も立派。
お正月らしくて大好きな松です。
ピンクのシンビジュームで華やかさを添えました。
清々しい新年の始まりです。

0 件のコメント: