2007年9月24日月曜日

9月その5 ルスカス、トルコキキョウ 

         実のなっている枝ものが好きです。
         眺めていると、何となく豊かな気持ちになるから。
         ルスカスだけでも良いかなと思ったのですが、
         白いトルコキキョウが爽やかだったので、思わず手に取っていました。
         一種活けも好きなのですが、活け上がった状態を想像して、
         何種類かの組み合せを考えるのはお花の一番の醍醐味です。
         「今度はあの組み合わせにしよう」っていうのが
         頭の中に随分貯まってしまいました。
         どんどん生けて皆さんに楽しんで頂かなくては…。
         宜しければこれからもお付き合いくださいね。
                                           早稲田



               


0 件のコメント: